団塊世代の方は青春時代リアルタイムで、我々のような"団塊Jr"はCLUBクラシックとして耳に馴染んだ今更紹介するような曲でないかもしれませんが、今のタイミングで聴くと"おっ!"って思ったのは当方だけじゃないはず。 あの曲が持っている"ワクワク感"は雰囲気にピッタリ、何度聴いても良いものですね。以前ご紹介したDAWN「Tie A Yellow Ribon Round The Ole Oak Tree」や「Brasil」等のまったりなイメージとは違い、SOULミュージックをビールのCMにこのタイミングで起用した新しい切り口は、今年の夏にかける意気込みを勝手に感じます。"壇れい"バージョンも好きですけどね。同じ製作会社かな? とりあえずちょっと間「Tighten Up」を聴いていたいので、CMは続編を求む!